アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巫女に興味があって、巫女さんのお稽古の動画を見ていたのですが、教える人(水色の袴を着ている)が大声で怒鳴りながら、正座する巫女さんの太ももを扇子のようなものでペシペシ叩いていて、巫女さん泣いていたのを見たのですが、あれは普通ですか?

人を泣かすのは、神社神道では良きことですか?

A 回答 (3件)

指導なら仕方ありません


どの業界でもあります
マイクや酒瓶では殴りませんが。

【我々の業界ではご褒美です】です。
怒られてる内が花です
怒られなくなったら、出来るようになったか、見捨てられたかのどっちかです


涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花の様に
みるものすべてに怯えないで
明日は来るよ
君のために

どっちかっていうと人生は悔し涙の方が多いです
    • good
    • 1

女性でも サドな人はいますよ。


という突っ込みはさておいて 仕事としてなら それはパワハラであり 振動とか科には関係なく 決して許されるものではありません。しかし、修行なら 当然ありです。
    • good
    • 3

趣味なんじゃない。

変態かもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水色の袴の人は女の人でした。

お礼日時:2018/01/16 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!