アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんの時から 食べ物は 時間も量も きっちり管理、
睡眠時間も きっちり管理して育てると
やはり お子さんは 「良い子」に育つものですか?

A 回答 (4件)

管理され過ぎだと


弾けて爆発して逆に悪い方向へ進むのでは

いい加減が 良い加減ですよ
    • good
    • 1

飲みたくないのにおっぱいを飲まされる



寝たくないのに寝かされる
寝ないから叱られる

管理された心のせまい親の元では
良い子は育ちません
    • good
    • 1

そりゃ、そうだ…笑


食事は大切です
規則正しい生活は
基本ですよね
    • good
    • 2

ストレスがたまって、いじけた子になると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!