プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日届いたんですが、ネットで買ったんですけどこれって偽物ですか!?

「今日届いたんですが、ネットで買ったんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さっきのぶれてましたすいません

    「今日届いたんですが、ネットで買ったんです」の補足画像1
      補足日時:2018/01/16 22:33
  • さっきのぶれてましたすいません。

    「今日届いたんですが、ネットで買ったんです」の補足画像2
      補足日時:2018/01/16 22:34
  • さっきのぶれていました。
    これはどうですか??

    「今日届いたんですが、ネットで買ったんです」の補足画像3
      補足日時:2018/01/16 22:36

A 回答 (3件)

ゴアテックスのロゴのプリントだけでは判断出来ません、



ゴアテックスって言うのは、
多孔性透湿防水素材を表生地にラミネートした物なんです、
完全防水(表生地には雨等が滲透しても中へは染み込まない)なんで、縫製時の縫い目の裏側にもキチンとラミネートされてます、
でないと、針穴から水が入ります、

その処理が全ての縫製箇所に充分施されてるなら、一応ゴアテックスの規格が守られた商品と判断出来ます、

守られて無ければ、商品はパチもん(偽者)と考える必要が有りますね。

ロゴ位は何処ででもプリント出来ますから。
    • good
    • 0

これは自分のですが参考までにどうぞ。

「今日届いたんですが、ネットで買ったんです」の回答画像2
    • good
    • 0

このロゴの部分だけじゃなんとも言えないですね…!ただ字体の怪しい丸みは感じましたけど、背中のタグで偽物か本物かわかると思うんですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!