アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学二年生です。
生まれつき重たい一重でそれがほんとに嫌で昨年の5月にアイプチを始めました。
左目は簡単に癖がついたんですが、右目は全くつかなかったのでしつこくアイプチをしてしまいました。そのせいで瞼が少しだけ伸びてしまい赤くヒリヒリします。なので学校から家に帰ってからはすぐにアイプチを外していますし、「キュアレア」という薬も塗り始めました。瞼の伸びを少しでも無くすためにマッサージをしたいのですが、痛いのでできません。
時間もお金もないので家で出来るマシになる方法などを教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

瞼が延びてきたのですか?

アイプチは直ぐにお辞めください。
もっと酷くなりますよ。
もし、瞼が目の真ん中位まで垂れ下がっていれば、病気として保険診療で治療は出来ますが。
    • 1
この回答へのお礼

アイプチをしばらくやめて薬を塗っていたんですがだんだん治ってきて今では痛くありません。回答していただいたおかげで思っていたよりも早く治りました。本当にありがとうございました!