アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな先生が「○○ちゃん」と下の名前で呼んでくれるようになりました…!
今日も、席が教卓の目の前なので恥ずかしいのと、先生の授業で嬉しくて、ついにやけちゃって……笑
先生もいつも、微笑んでます。
全員に話し終えてからすぐ私のところに来て、「○○ちゃんは、ここできるようにしてね!」って言ってくれました。
前までは、苗字だったのに、好きな事がバレたら先生の態度が色々変わりました。
廊下で目が合った時も微笑んで見てきます。

やっぱり、自分に好意をもっていることに気づいたら、その人に対して、態度とか変えてしまうものですか?
でも、苗字より名前の方が嬉しいです!
周りの人がいる時は、○○○さん(苗字)か○○さん(名前)なのですが、二人で話す時は○○ちゃんです笑

A 回答 (3件)

やったねー!


ヒカキンちゃん

変わりますよ!
自分を好いてくれる子は
特別に可愛くなるんです。

いえ
貴女は最初から愛らしい子、
だから愛されちゃうの!

思い悩んでいるより
行動して良かったですね。

先生 嬉しいんですよ!

学校で生徒が先生にチョコを
渡すのが許されているなら
良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく嬉しいです。
最初から愛らしいなんて……笑
ありがとうございます笑
悩んでるより行動に起こすという事は、大切ですね!

お礼日時:2018/01/17 19:56

いいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/17 19:54

頑張って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に好意を持っていると気づいたら、その人に対して態度は変わってしまうものですか?

お礼日時:2018/01/17 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!