アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んで頂き有り難うございます。

諸事情により器楽と美学にお詳しい先生を探していて、多摩美術大学の小穴晶子(こあなあきこ)教授の授業を一度だけ見学(潜り)したいと思っています。先生の雰囲気や、研究の分野について肌で感じたいので…。
現在何曜日の何時に、どの教室で授業があるのか、もしご存知の方がいたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

潜入したい!…といっても、マスプロ大学の大人数の講義じゃあるまいし、新顔はすぐ見破られ


るでしょうし、憧れの講義のはずがとんだ不愉快な経験と苦い思い出になってしまいそうです。

先生の雰囲気や、研究の分野について肌で感じたいので…とお考えなら、先生にお願いしてみる、
あるいは多摩美に一日だけの受講を願い出てみる、そのぐらいの良識ぐらいは持っていて欲しい
ですね。
    • good
    • 1

それほど興味があるのなら、先生に手紙をかいておしえを


こうべきでは?
    • good
    • 0

 その学校に見学をしたいと申し込めば?勝手に入れば不法侵入で、もし盗難騒ぎが有れば、あなたが犯罪者扱いに成るけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!