プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はぼっちなので、修学旅行のディズニーランドは1人で楽しもうと思っていたのですが、単独行動は禁止らしいのです。しかし、一緒に回れる人も誘えそうな人もいないので、どうすればいいのでしょうか…?

A 回答 (5件)

あなたのぼっちとは、辛くもなく、楽しめるのでしょうか。



辛いというお悩みが多いなか、
楽しめるのであれば、
どうするかの枠をもっと広げてみては。

修学旅行自体をやめれば一人の時間は増えます。
    • good
    • 1

先生に「せっかくのディズニーランド一人満喫の機会なのですが、単独行動は禁止との事で私(僕)にあうグループにとりあえずいれてもらえま

すか?」と言って先生に動いてもらうというのはどうですか?
    • good
    • 0

先生を誘えばどうですか。

    • good
    • 0

ここじゃなくて、学校の先生に相談する。

    • good
    • 0

同じぼっちを探して一緒に行くとか、多少面倒見の良いグループに入れてもらうか…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています