プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて美和明宏さんをみたとき、どう思いましたか?

A 回答 (3件)

素敵だと思いました。

    • good
    • 1

気持ち悪いおばさんって思いました。

    • good
    • 0

黄色い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!