プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週から、面接練習を担任の先生以外の先生とやるんですが、生徒が一人の先生が好きだと言うことが他の先生が分かっていたら、
その生徒と先生を離しますか?逆に、一緒にしてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近、好きな先生の事ばかり考えてしまって、英語の小テストとか前までは満点取れていたのに、少しのミスとかで全然取れなくなりました…。
    提出物も期限内に出せなくなっちゃって、集中力がなくなり、勉強する気にもなりません。
    どうすれば、勉強に集中出来ますか?

      補足日時:2018/01/18 22:37

A 回答 (5件)

好きな先生の為に逆に成績良くなりますけどね、私の場合は。


先生の存在が勉強に影響してしまっているんですね。
先生への想いを勉強にぶつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、好きな先生のことばかり考えてしまい、集中力が無くなるんですよね……笑
「先生への想いを勉強にぶつける」やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 23:02

誰とやりたい?って聞いてくれるなんてありがたいですね。


私だったら即答です。「〇〇先生!」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!答えました!

お礼日時:2018/01/18 22:09

面接練習の大事な時に


そこまで個人的なことには
かまっていられません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
すみません。

お礼日時:2018/01/18 21:30

あくまで聞いただけですよ。


希望が通るかは先生達の判断でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生の判断ですか……

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 21:15

一緒にならない様にされると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、○○ちゃん、○○先生(好きな先生)と俺、担任の先生、誰と面接練習やりたい?と聞かれました。

お礼日時:2018/01/18 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!