アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室哲哉(59)引退発表、どう思いましたか?

A 回答 (15件中1~10件)

なんか遠回しにKEIKOの病気の責任にしてる感が…

    • good
    • 0

肩叩き定年退職要請でしょう。

    • good
    • 1

なんか日本人的だなと


引退がじゃなくて介護でいっぱいいっぱい
じゃあ引退みたいな

介護離職みたいな感じですよね
    • good
    • 0

自分の病状ばかりで保守的でした

    • good
    • 1

一生懸命ドウランで顔色隠してた!!


もっと早く辞めとけばよかったじゃん!と思った!!

そしたら浮気もこんなに騒がれないんじゃないかなー??
    • good
    • 0

才能あるのにもったいないなと思った。


他の女の人にフラッといってしまうのは仕方ないし癒されたかったんやろな~って。
仕事して介護してめちゃくちゃ疲れてるんやで、
普通の仕事じゃないんやし。

それよか人の不倫を食い物にしてる週刊誌や芸能リポーターの方が人間としてどうかとあたしは思う。サイテー

芸能人が不倫して謝罪会見もせんでいい。
なんで世間の人に謝らなあかんの?

あと生活費どうやって稼ぐのか心配になる。
そこまで責められなあかんのかな?
小室さんかわいそう…
    • good
    • 2

引退?


甘い!
史上最悪最低の不倫でしょう!

もっと晒し者に為て欲しいが。
    • good
    • 0

不倫がバレたから、引退!?って怒った。


何でも人のせい。
けいこが 病気になったのは、小室のおかげでしよ!?
    • good
    • 1

何にも思わない。

この人の仕事に対する誠意も感じられないし。

この人は目の前の欲望にふらふらっと簡単につられる人のようですから。あっそう、って感じです。
    • good
    • 3

音楽の才能が大きな長所だけど、その反面、精神的にとても弱く見えます。


人から攻められたりする事に極端に弱く、耐えられないんでしょうね。
詐欺事件の時も、なんでこの人がこんな事になったのかと思いました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!