アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生、その他の方に質問です。

ずっと仲間、ずっと友達から恋人に変わる瞬間はありますか。
どういうきっかけですか?

私はマネージャーで、引退までは部内恋愛はしません。これは、自分で決めてる事なのです。
だけど、あと2年後引退する時に、
もしかしたら、もしかしたら、この中に運命の人がいるかなぁとふと思ってしまいます、
(決して、今も恋愛感情なく、狙ってるわけではありません)
みんないいやつだし、仲間だし、楽しいし、
部活休みなんて、年間にそんなに無いし、
全国行きたいし。
家族より長い長い時間を共に過ごしていたら、2年後どう思うんだろうかと、ふっと
思ってしまいます。
真面目に、お願いします!

A 回答 (1件)

私はずっと小さい頃から


仲良くしていた
幼なじみと付き合いました

友達だから仲間だから
と思っていても
好きになったら付き合うことも
普通にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキです^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/22 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!