アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です
センスなくて困ってます
タイツとストッキング履いて茶っぽいブーツはきます
いいやつbest2から3おしえてください
そして変だなって思うのも正直におしえてください

「至急です センスなくて困ってます タイツ」の質問画像

A 回答 (5件)

私的には…



1位!下段一番左!(白のトップスに赤のスカート、茶のコート)
茶、赤、白なんて超かわいい色合わせですね♡

2位!上段左端!(白のトップスに赤のスカート、白のコート)
白と赤もかわいいですね♡

3位!上段右端!(黒と白のトップスにグレーのスカート、白のコート)
タイツは黒ですよね?少し締まったクールな色合いでかわいくなると思います!

とりわけ変と思うものはないですけど、個人的な好みも混じりつつ強いて言うなら…
青と黒のトップスと、赤?ピンク?のトップスは、色が強くて目がちょっとチカチカします‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
それと、足、大丈夫ですか?どうかお大事になさって下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました!
足も心配ありがとうございます笑

お礼日時:2018/01/23 18:40

中学生でしょうか?可愛いと思いますよ。


ただ上の右と下の真ん中の二つは微妙かも。
上の左は一瞬可愛く見えるんですけど、中に着ているものが微妙。

バランスがいいのは左下です。
どうしても、もこもこのアウターを着たい場合は、足元を茶系のタイツにすると
すっきり着れます。
    • good
    • 1

白いコートってコーデ難しいですよね….



私の中では、、
Best1→下の段の一番左
Best2→下の段の一番右
Best3→上の段の一番左
あと、黒タイツはくなら、黒靴を合わせた方がいいと思います。
    • good
    • 1

下の茶色のコートが一番無難で、下は黒またはグレーのスカートがかわいいですよ。


さらに黒のタイツがかわいいですがなければ肌色のタイツがセンスあります。
白のジャケットはヨレヨレの印象があるんですよね。
頑張って
    • good
    • 1

上の段の左以外は変。



下の段の左から2つ目は変。
右から2つ目は変なので、
赤のスカートの方が良い。

あと、その白色のパーカー
しかないですか❓
コートはないですか❓
コートの方が良いと思います。


Best1 下の段の左

Best2 下の段の右の2番目
のコートを羽織った物

Best3 下の段の右
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!