プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ新しくしたのですが。。
スマホに軽く圧をかけるとパツって鳴ってしまう。
そして充電器はコイル鳴きは異常なほど鳴る。
明日またドコモショップに行かないといけない^^;
皆さんはこんなことありましたか?

A 回答 (2件)

安い部材を採用してるモデルに見られる典型的な特徴です



特に中華系スマホの低価格モデルには「よくある事」です
    • good
    • 1

あった。

一昨年4月に機種変更した携帯が裏ぶたがボンドのようなものでくっつけてあるだけで、しかも熱に弱いタイプのようで(携帯が熱くなるのに)。案の定裏ぶたが歪んで部分で剥がれて次の年に機種変更を余儀なくさせられました。(次の年7月に変えたけど、2回故障サービスを受けました。しかも裏ぶたは1ヶ月で歪む。)ちなみにauのとあるメーカーの携帯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか〜
ボンドはきついですね^^;

お礼日時:2018/01/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!