プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「東海 & アメリカジョッキー」

東海ステークス、
中谷、秋山、藤岡に期待して、
⑧-②③⑩
⑧の1頭軸マルチで(^-^)!

アメリカジョッキー、
普通に買っても安いので……
何となくの予感だけで、
①⑤⑪ 3頭ボックスで(^_^;)

15時からの中継が楽しみです!

皆さんの予想はどうですか(^-^)

A 回答 (2件)

AJCCはミッキースワローとダンビュライトの4歳2頭を信頼して


ミッキー→ダンビュ→全頭と豪快に流した結果の1.2着逆…最近こんなんばっかりです。
東海Sもジンソクが勝ったのは良い物の2,3着は完全にヌケでした。
他もそんなに個人的に取り上げるレースはなかったですね。

次も頑張りますが今の時点で気になる馬がいないので又週末に悩む事に致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや~惜しかったですね(^_^;)!
ミッキーとダンビュの逆(汗)

ボクは東海ステークスが
悔しかったです(^_^;)

今週末、
根岸とシルクロード、
またがんばりましょう!

がっつり当てましょう(^-^)!

お礼日時:2018/01/22 10:19

AJCC久々に競馬は簡単と思わせてくれるレースでした。

やや厚めに狙っていたおととしの勝ち馬のディサイファが3着入線ならもっとよかったんですけどね。
まあ来週には、競馬って当たらないと言ってると思います。

東海ステークスと若駒ステークスは見でした。一番人気切れないし、あのオッズでは・・・。

若駒ステークスは歴戦の強者のケイティクレバーがやはり強かったです。人気馬はなめすぎましたね。
マイハートビートにしてもそう。世代のトップクラスでずっとやって来た二頭はやはり強かった。
G1では足らないでしょうけど、渋いレースで渋い活躍をしていきそうな二頭です。

特に逃げ馬がいないレースのケイティクレバーは、必ず押さえたい一頭ですね。

テイエムジンソク強いですね。やはり強い逃げ、先行がいてこそのダートだと思います。
今週は根岸ステークスですね。ブロードアピールの直線一気がいまだに印象深く残っていますが、今年はさて、どうでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿、
ありがとうございます(^-^)

しかし……
ゴールドアクターが(汗)。
やられましたよ(^_^;)

テイエム強い!
これからも買い続けます。

根岸、シルクロード、
またやります(^-^)!

お礼日時:2018/01/22 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!