アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際 女子は【俺様キャラ】【説教キャラ】

好きだっけ?

藤木直人 ディーンフジオカ 坂口健太郎 竹内涼真。

これが ドラマだと ありなんですかね??

A 回答 (5件)

実際いたらウザイ。

(^o^;)
ただ!見守ってたのに、女の子が諦めて→かーらーのー、たまりかねて嫌われ役買う俺様はアニメ、ゲーム、ドラマのイケメンは多いが。
一部のものは、あきらかにイケメン役のファンに女優さんが嫌われない仕様で創ってあるね。
顔より、ナチュラルで相性よい人がみんな、結局好きな気がするわよん、
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 王室王子予定も ナチュラルすぎて 粗探しされてるのは 残念。

イケメンに限る、とはこのこと。

好きなマンガの好きな俺様キャラ、現実に出てきたら絶対嫌だしめんどくさいし、関わりたくない。あくまで鑑賞で済ませたい。
    • 1
この回答へのお礼

でも 普段の姿を コッソリ見れて 猫を可愛がってたり 御年寄に優しい姿みたら …いちころかもよ?

俺様キャラで通すなら、それなりに修練しないといけないと思います。

高校や大学で、俺様キャラやってる人とかいますが、大体が嫌われてます。
でも、アラサーくらいになると、俺様キャラで相当もててる人がいますから、めげずにやり通してコツを学んだんでしょう。
女性も若い内は、ドラマの中での俺様キャラは好きでも、実際に俺様キャラで接されるとすごく嫌う人が多いです。
20少し越えるくらいから俺様キャラに抵抗なくなる人が多い印象に思います。
何事も練習ですね。ただ、長い期間すごく嫌われるでしょうし、人に迷惑もかけるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

理解されるまでは。

言われてみれば、、、

ドラマ主人公が俺様キャラでも説教キャラでもみていてカッコイイと思えますね。

でも実際は無理な人が大半だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

でも最近の恋愛ドラマの主人公は身体が弱いか?
【お前 日座間付】みたいなキャラばっかり。

イケメンならなんでもいいんじゃないですかね?

あとは見る分には楽しい。いざ自分が関わるとなるとキツイ。
    • 1
この回答へのお礼

イケメンで超軽い奴より
マシなのかなぁ?
でも 【お前馬鹿?】なんて言われて 良い奴と理解するまでが大変。
影で良い場面を見ない限りには。