アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近あったハッピーなこと、あぁ幸せって感じたこと、ささいなことでも大きなことでもよければ教えてください。
私はコタツに足を入れると飼い猫に当たって、ふにゃっと足に気持ちいい感覚がした時です。

A 回答 (11件中1~10件)

私は補聴器つけて、マスクつけてる人の声が聞こえた時❣️補聴器つける前は、今の時期みんなマスクして、聞こえなかったから、今が幸せ❣️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!それは良かったですね!
私の友人は、補聴器を付けてもなかなか自分に合わなくてよく聞こえなかったり、雑音ばかり聞こえたりで違うストレスの原因になったりしていたようなので、本当に良かったです!

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/23 16:09

職場のある女性と仲良くなって、別に恋愛じゃないけど気軽に話せるようになって、向こうからも話を振ってくれるようになったことです。


職場の人達と中々くだけた話ができなくて、ちょっと肩がこるような居心地の悪さがあったのですが、彼女のお陰で凄く気が楽になりました。
年下の女性にちょっとからかわれたり、こちらが軽口をたたいたりするのは楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのようなほっとできる方がいると、職場に向かう足も少しだけ軽くなりますね(*^^*)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/23 15:55

雪がたくさん積もったのが新鮮で、外に出てニヤニヤしてしまいました。


生きてると何だかんだ幸せだなって思うことたくさんあるよね。
猫ちゃんエピソード、心が暖まりました!ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都心は雪がたくさん積もって大変だったようですね。
嫌なことも苦しいこともたくさんあって、そればかりに目がいくこともありますが…なんてことない幸せが本当はたくさんあるなぁと思う今日この頃です。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 15:57

また1人好きなアーティストが増えたことかな。

最近は車の中でよく聞いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は最近音楽を聴くことをしてないので羨ましいです!
好きなアーティストができると、音楽をかけるだけでテンション上がりますよね(*´ω`*)

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 15:58

休日のごろ寝、好きなアーティストのライヴ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休日にいつまでもゴロゴロするのってほんとに幸せです。
今の時期は特に、自分の体温でぬくぬくのお布団が最高です。
ライブもストレス発散になるし楽しいですよねー!

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 15:59

今、この瞬間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなふうに毎日、一分一秒を過ごせたらどんなに素敵な人生でしょう。ないものねだりではなく、今あるこの時を幸せと思える。素敵ですね。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 15:59

日曜日は東京へ久しぶりに行き、月曜日大雪が降って、写真を撮りまくった‼️


明日は雪景色❄️を乗り鉄と撮り鉄する!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪は大変ですが、普段見られない都心の雪の姿は本当に素敵ですよね。

写真が趣味なんて楽しそうですね!
足元が悪いですから、お気をつけて。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 16:01

旦那さんに笑顔で可愛いと言われた。


毎日の事だけど(^_^;)
外が寒い雪だったから、余計に心があったまった気がする♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵なご主人さんですね!
毎日そんな言葉をかけてくれるなんて、羨ましいです!
しかし、それはきっと奥様が素敵な方だからついつい褒めてしまうのでしょうね(*´ω`*)
ごちそうさまでした♡

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 16:02

すごく好きな先生と写真を撮る約束ができたこと!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛らしい幸せですね♡
勇気を出して写真を撮ってとお願いしたのでしょうか。
きっと先生も嬉しかったことと思います。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 16:03

寒い寝室で布団乾燥機で暖めた布団に入った時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは今の時期ならではの幸せですよねぇ。我が家は電気毛布ですが、あの暖かさに包まれた瞬間の幸せったらありませんねぇ。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!