アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク
365日マスクしてる人がいますが何故だと思いますか?私の職場にもいます!

A 回答 (4件)

あーいるいる


よくわからんけど
顔を見られるのが好きじゃないんじゃないかな?何かしらコンプレックスがあるのかも
または、ただただマスクを愛しているだけなのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとう

お礼日時:2018/02/21 01:00

他人の する事なんて 気にしない事・・



その人は その人の 思ってる事を してるだけ・・

あなただって 他人に干渉されたく無いでしょ・・?

誰もが 同じですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/02/21 00:59

私も外に出る時は、必ずマスクを着用しています。



室内では、365日24時間、空気清浄機を

稼働させています。

10年ほど前、大病をして大きな手術をし、

免疫力が落ちているのでも、他人様から

変な菌を貰わないようにするためです。

自己防衛ですね。

インフルエンザも、流行ってますし、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/21 00:58

乾燥に弱いのでのどが痛くなるのを防ぐ、風邪予防、まあそれか顔を見られたくない事情がある、どれかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!