プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。

一番好きだった超人誰でしたか?

又、一番好きだった技は何でしたか?


例) 私は・・・

超人も技も一緒です(^^)

悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

A 回答 (115件中1~10件)

ウォーズマンかな。


無口キャラでカッコよかったけど、
一回筋肉マンに負けて喋りだしたら、
やられキャラになってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!数分したら煙が出てきて(笑)

でも、格好良かった!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:32

ウォーズマンのパロ・スペシャル。


みんなマネしようとしてたなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)私もその一人です(笑)

結構痛いんですよね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:34

私はウォーズマンです。


好きな技はスクリュードライバーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン人気ですね~。3票目

バッファローマン戦のロングホーン折ったシーン最高でした♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:37

テリーマン


スピニング・トゥーホールド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとウォーズマン以外が(笑)

テリーは渋かった。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:39

ロビンマスクでタワーブリッジです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンがアトランティスに負けたシーンが切なかったです。

ジャンクマン戦が懐かしい♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:43

バッファローマンが好きでしたね


なにせ1000万パワーですから
好きな技はもちろんハリケーンミキサーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~♪私も大好きです(^^)

昔はハリケーンミキサーって

ロングホーンで刺してダメージ与えてると思ってました(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:46

ラーメンマンがかっこよかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

格好良かったですよね(^^)

闘えラーメンマンも好きでした~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:47

少数派だと思うけど・・



ジェロニモ

アパッチの雄たけび?
あれ真似してました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少数派かもです。私といい勝負かも(笑)

アパッチの雄叫び、私も真似してました~(笑)

回答ありがとうございました。

ウ~ララ~♪

お礼日時:2014/01/04 23:53

スクリュードライバーが技の、ウォーズマンが好きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン4票目!

スクリュードライバーって格好良いけど、ある意味反則ですよね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:57

ウォーズマンですかね。


ベアークローがなんかかっこいいように思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマンは確かに格好良かったでした。

ネプチューンマンにマスク取られた時は悲しかったです^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 00:00
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!