アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21才学生、女です。

この前、キティちゃんのマスクが売られていてかわいい!と思い買って、
特に使う機会もなく、家に保管しておいたところ、
親が下宿先に来た時に、え、こんなのつけるの?恥ずかしくない?(もう大人なのにという意味で)
と言われました。

確かにもう大人だし、恥ずかしいかも。とその時改めて気づいたのですが
皆さんはかわいい柄もののマスクを大人がつけてたらどう思いますか?
というか何歳までセーフなのでしょう?子供だけですかね。。。

それを言われて目が覚めたような、でももうこんなかわいいものをつける年じゃないのか…というようなちょっぴりさみしい気持ちになりました(笑)

A 回答 (6件)

ちっちゃい柄なら大人でも

だいじょうぶだと思います◎

わたしは女子高生ですが
柄物のますくはもう使いません(´・ω・`)
ちょっとはずかしくて(笑)

中学生くらいまでかなって思ってます。
    • 0

ワンポイントくらいなら大丈夫だと思いますよ。

全面キティちゃんが散りばめられてると子供っぽいですが。
ムーミン柄のネクタイをしめたサラリーマンもいますし、
ミッフィーの絆創膏を貼ったオバサンもいます。(わたしです)
    • 0

こんにちは♪私はキティちゃん 大好きです☆                              ちなみにキティちゃんのマスク

持ってます!                             なので私は中高生くらいまでしようと思います★                           大丈夫ですよ 子供だけでは必ずありません                             決まってませんよ*                            
    • 0

キティーちゃんのマスク・・

似合うのは制服の似合う年頃まで・・女子高生くらいまででは?

でも、可愛いと思う気持ちはいくつになってもおかしくないと思いますよ。
    • 0

まあ、小学生ぐらいまででしょうね。

ただ服装とのギャップを付けて取り入れるというのもありかと思います。
女の子してる可愛い系の服とそのマスクなら頭が弱い人に見えますが、スーツをビシッと着込んで格好良いのにマスクだけそんな感じだと、なんだかこだわりがあるのか?と茶目っ気を感じます。
あとパンク系の格好とかかな。

まあ、ファッションなんてパーツだけで考えるものではないでしょう?
自分なりに面白い組み合わせを考えてみては?
    • 0

アラフォー男がりらっくましてたけど・・・・・。

かわいいのではないかしら?

21歳は微妙よねえ。大人だけどまだ女子高生だと押し通せるくらいに見える人もいるし。

話は変わるけど電話に出た時に、私が出ると「お母さんいますか?」聞かれるし、娘が出るといきなり本題に入るらしい。
怒ってます・・・・。「私の声ってオバサン?!」

ふふふ・・・・私は小学生以下にもなれる声なのよ・・・と「おかあたんはいまいまてん」とかいって勧誘電話を撃退できる。

いつまでもかわいいのはいいのよ。

あ、ちなみに従妹の独身還暦はキティーちゃんマスクしてます。

生徒さん受けがいいみたい。
    • 0