プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾の方もしくは台湾に住んでる方住んでいた方
ラインスタンプを台湾で販売したいので簡単な台湾の言葉を教えて下さい
中国の友達に確認しまいたが台湾と中国は違うかもという事ですので台湾の詳しい方教えてください
添付のおとぼけ犬貴族というい題名ですが、こだわりはありませんので直訳というより台湾の方に馴染みがある方が良いです。
yes NO
HAHAHAHAHAHA(笑い声)
グットモーニング
good night
ガーン
怒りマーク
同じか聞いてください?
happy birthday
英語のままで良いでしょうか?日本でしたらyesなら はい よりyesの方が良いと思います。
英語のままですと編集しないでよいので助かりますけど台湾の殆どの皆さん英語どうなのでしょうか?
台湾語が良いでしょうか?
いいね
のポーズは一緒ですよね????
バッチリというような意味で

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

既に閲覧したのですがなかなか
    中国の方と台湾の方の区別がつきにくく
    おとぼけの感覚 言葉の意味も違うらしく困っています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/25 09:43

A 回答 (1件)

台湾の企業とお付き合いがあり、月に1回台湾に行っていて、スタッフともLINEで連絡を取っている者です。

「日本語、中国語(台湾)」のLINEスタンプが結構あります。
それを買って参考にされたらどうですか?
この回答への補足あり
    • 0