アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスについてです


一昨日の朝、病院でピアスを開けましたが、病院から帰ってきた夜にバイトの面接が決まり、明日面接をします。

ホール完成には1ヶ月かかりますが、面接先はガソリンスタンドでアクセサリー禁止です。
まだ1週間も経っていないのにピアスを外すのは気が引けます…。

できるものなら外して面接に行きたいのですが、友達は開けた次の日にファーストピアスを外したら血が出てきて止まらなくなったり、透明ピアスをしてから膿が出てきたり、肉芽が出来たり…という話を聞いて怖くて怖くて…


私は絆創膏を貼って隠す方法を思いついたのですが、他に隠す方法などがあったら教えてほしいです。

A 回答 (4件)

絆創膏を貼っていたら「ピアスしてます」と言ってるようなものですよ。


何も他にバイト先が無いというワケでは有るまいし、
バイトを断るしかないでしょう。
それか、わざわざ病院で開けたピアスを諦めるか、しか無いですね。
    • good
    • 0

あらま


行きつけのガソリンスタンドピアスいくつも開けている人多いんですけど
違うスタンドにしたら?
    • good
    • 1

やっぱできるだけ肌に近い絆創膏しかないですね、、力になれなくて申し訳ないです。

    • good
    • 0

透ピは無理なんですよね?なら絆創膏しかないとおもいますけど、髪で隠せないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイドは刈り上げてるので隠せないです…

お礼日時:2018/01/25 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!