プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってまもない彼女がいるんですが、LINEの返信も遅いし暇な時に電話かけてきてするくらいなのですが、僕も自分から連絡積極的に送りたいのですが変な意地張ってしまいます。
住んでるところが少し離れているのですが、まだ車を持っていなくて会いに行くのには電車です。
そして、会おうと言っても駅まで遠いとか、僕の地元の友達には会いに来るのになかなか会えません
もともとサバサバ系の彼女なんですが付き合い方がよく分かりません。僕の事好きじゃないんでしょうか?
それとも別れたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

彼氏なんでしょう?



なぜ、意地を張るの???

そんなの彼女のほうが気にしてるにきまってますよ。(^^;

電車だろうが、駅まで遠かろうが あなたが会いたいと思って、会いに来てくれないと不安なんです。

だから、僕の地元の友達に会いに行く口実で もしかしたらあなたに会えるかもしれないと期待を持ってるのでしょう。

サバサバしているように見せかけていたとしても、「好き」という気持ちは同じなはず。

なぜ簡単に別れたほうがいいのかなぁって極端に考えてしまうの?

まず、彼女の意思を確認すること。

それが「付き合ってる」ことでしょう。
    • good
    • 2

彼女は携帯を昼食のOLさんみたいに常時手に持ってますか?


仕事中とか呼び出し音が聞こえないように音量小さく、カバンに入れているのでは?
着信わからないのはそれでは?
    • good
    • 2

私は今まで付き合ったひと


みんな2週間に一回しか会わなくて
電話も会う前に何するか決めるためにしかしてませんでしたけど

あんまりふられません

毎日会ったり電話もメールもしたい人もいるけど
私みたいな人もいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています