プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳以上の有職者限定のマツエクモデルをするのですが、
有職者に大学生は入りますか?

A 回答 (5件)

大学生も入ります。

    • good
    • 0

字の通りですから、


入りませんよ
    • good
    • 1

入りません、就職していないから

    • good
    • 0

普通は入りません。

    • good
    • 0

バイトしてたら入るかなぁ?


してなかったら入らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!