アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterしない大学生って視野狭いよな

質問者からの補足コメント

  • Twitterしない大学生って視野狭いよな?って言う質問

      補足日時:2018/01/26 14:52

A 回答 (4件)

決めつけるようなことでもないことを


したり顔で決めつけてしまう
ほうがむしろ狭そう
    • good
    • 1

同じ理論で言えばインスタをやってない大学生はもっと視野狭いんじゃないですかね

    • good
    • 0

今時,Twitterしてる大学生なんて珍しいよ

    • good
    • 1

何を根拠にそう思うのか不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!