プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきものがかりの復帰はいつですか?

A 回答 (4件)

水野くんが、他に飽きてきて、いきものでまた、提供したいと、やりたいと思うようになったらかも。

    • good
    • 0

仲直り、・・・まで?


早く、復帰してネ!
    • good
    • 0

お金に困った時ですね。

まだ貯金でやっていけてますから。
    • good
    • 0

今のところ難しいですね。


これはボーカルと作り手のギャラの違いもあるので
色々穴埋めしないと簡単にはいかないかも・・・。
年末の小田さんのライブにもそろって出ていなかったですしね。
早く復帰してくれたらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!