「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

大阪で人がいっぱい集まるフリーマーケットってありませんかね?
大阪ならドコでもイツでもいいです。教えて下さいお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして、フリマ大好き人間です。


やはり、出店数の多い所は、いっぱい集まります。
私のお勧めは、オズのシーサイドです。
フリマをやってるのを知らないでATCに遊びに来た人や観光客が気軽に見れるからです。

参考URL:http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/flea- …
    • good
    • 1

こんばんわ。



最近は知らないですが、「りんくう」でよくやってましたよ。
大阪に帰るたびに行ってました。
    • good
    • 0

インテックス大阪で開かれていた「再彩市場」は大きかったです。

今年度はやっていないみたいですが。
http://www.saisaiichiba.com/saisaiichiba/pc/pc.h …

万博のガレージセールも大きいですよ!

参考URL:http://www.garagesale.co.jp/
    • good
    • 0

 大きいか…は不明です。



 南港、花博記念公園(鶴見緑地)は行った事があります。
    • good
    • 0

大きいフリーマーケットといえば、大阪の南港(最寄り駅OTSコスモスクエア駅)


で行われているでフリマかな?
あとは、万博記念公園でも結構大きな規模のをしていたと思います。
今、詳しい日程などわからずすいません(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!