プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分では真っ直ぐ向いてるつもりなのですが、左右非対称で目の位置が気持ち悪いです。

小さい頃から左右非対称なのですが、どうしたら矯正できますか?

「自分では真っ直ぐ向いてるつもりなのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

斜視矯正ですね。


手術を行ったり、コンタクトレンズやメガネを使って治す方法などがあります。

いずれも医療機関での相談の結果決めるものです。
素人治療はおススメできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼科か整形外科どっちに行けばいいですか?多分骨も曲がってますよね?

お礼日時:2018/01/28 01:55

体のゆがみを直すことである程度変わると思います。


完全に左右対称の人はいませんので、髪型などでカバーするのも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

「軽度の斜視」のようだが、自分で気にするほど他人は気にしていないよ。


正直「自意識過剰」だね。
このレベルで気にしていたらきりがないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!