アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員はバイトの人と仲良くしてはいけないんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    たくさんのコメントありがとうございます。
    実は、一番長く働いているパート主任にプライベートの携帯で連絡を取るな、迷惑してるから、嫌がってるから、次したら許さんで!と言われてしまい凄くショックとストレスが掛かり気持ちが憂鬱になっていました(泣)
    はやく転勤してこの職場から離れたいって気持ちなのでそんなことないよと言われると少し気持ちが楽になります。

      補足日時:2018/01/28 16:12

A 回答 (8件)

補足も拝見しましたがこれだけでは判断できかねます。


もし業務とは無関係のプライベートなことをあなたが延々と聞いていたなら、あなたが悪いと思いますし。
    • good
    • 1

主さんはただしいですよ!安心して!ばれなきゃOKです

    • good
    • 1

ブラックの会社では社員同士が仲良くすることに対して”禁止”があることがありますね。


私も経験したことがあります。お互いに欠点を指摘しろと上から命令されました。
欠点を指摘することで指摘された人のクビが飛ぶことに直結するので、出来ませんでしたが…。
聞いた話で、会社の人と飲みに行くのも禁止という会社もあったようです。

極端な例だと思うのですが、会社によっては変な規則があるので用心が必要です。
    • good
    • 1

そんなことはないですよ。

逆にコミュニケーションとらないと仕事は難しいです。シュガルさんは、仲のいい上司【または部下】の人はいますか?その人と話をしてみたらいいですよ。
    • good
    • 0

仲良くの意味がわかんないですが



公私混同するとトラブルのもとですよ
    • good
    • 2

いえいえ、仲良くしないといけないのです。



アルバイトの人も会社と契約しているのですから、社員と同じ従業員です。
    • good
    • 0

仲良くなるのはいいですが、馴れ合いにはならない方がいいと思います。

    • good
    • 1

そんなことありませんよ!!仲良く死体のならすればいいですし、したくないのならほどほどにですね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています