プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの人が放置されすぎて、何をやっていいか分からないと困っちゃうのって、何が悪いと思いますか?組織が悪い?理解力がない本人が悪い?それとも自分の事しか考えない社員さんが悪い?

A 回答 (3件)

人件費もったいない。


どう見ても、注意も指示もしない会社が悪い。
    • good
    • 3

両方がわるいです。


会社も、アルバイトも両方です。
1)仕事の指示を出せない会社(社員)
2)何をしていいのかわからなければ、何故支持を仰ぐか聞かないのでしょうね・・・
    • good
    • 5

新人教育のプログラムが確立されていない組織も悪いし、


その社員も悪いと思います。
意味がないですよね、効率も悪いし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています