天使と悪魔選手権

むかし流行ったミッキーパラパラの振りが思い出せずにイライラしていますσ(^_^;)アセアセ...

どなたか写真つきで紹介されてるサイトを知っていたら教えてくださいm(._.)m おねがいします

A 回答 (4件)

再度すいません。


ここにありました!

参考URL:http://deco.g-com.ne.jp/dtd/
    • good
    • 0

ここの動画はいかがでしょうか?



参考URL:http://chip-and-dale.maxs.jp/
    • good
    • 0

販売されていたCDに写真付きで振りの解説があったと思うのですが。


レンタル屋さんとかじゃ付いていないですかね?
    • good
    • 0

実は今でも私の手元には当時オフシャルサイトで配布されたムービー


があったりします。問題はここで再配布の話なんかできないってこ
と。どうしましょうかねぇ。一応Yahooブリーフケースに置いてはあ
るんだけど、URLを教えるとかなりマズいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく欲しいんですが。。どうしませう(;´Д`A ```

お礼日時:2004/10/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!