アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日11月13日にナガシマスパーランドに関東から遊びに行こうと思います。
添付の画像のとおり風速5メートル程の風の予報ですが、下記のアトラクションで運休になる可能性の高いアトラクションはありますか?

1番の目的はスチールドラゴンです。
ネットで情報を収集したところスチールドラゴンは風速5メートル程度で運休の可能性が高いとの事ですが、段々と風が強まりそうな予報なので9時30分開園で最悪朝イチに一度だけでも乗れたらなぁと考えておりますが甘いですかね。

関東から行くので最悪スチールドラゴンが終日運休になっても他のアトラクションが運休にならないようでしたら行こうと考えております。

どなた様か詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致します。

白鯨

アクロバット
ジャイアントフリスビー
スターフライヤー
ジャンボバイキング
スペースシャトル
シュート・ザ・シュート

「明日11月13日にナガシマスパーランドに」の質問画像

A 回答 (2件)

先月10月中旬にホテルナガシマに宿泊、翌日朝9時30分にスパ―ランドに入場して白鯨、スチ-ルドラゴン共に2回乗車しました。

その他のアクロバット、嵐、スタ-フライヤ—、等スリル、スピ-ド感味わう乗り物全てクリアして来ました。

因みに私(69歳)妻(65歳)爺、婆の高齢者夫婦!!
毎年京都から、春と秋に訪れてワイワイ大騒ぎの二人です。

血圧上がる‼ちゅうねん・・・

明日桑名周辺の降水確率は、0%の模様ですが風速が秒速4m~6m位の予想です。
正直微妙な感じです。
風が収まる事を 空に向かい 【念】を送って置きます。
気を付けて楽しんで・・・
     いってらっしゃ~い。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
スチールドラゴンは終日運休でしたがその他のアトラクションで楽しめました。

この時期は ”伊吹おろし” が直接吹き付けるエリアだからなあ。

名古屋や四日市が風速5mの時に桑名エリアは風速10mって事もある。

あまり期待せず、次の機会を考えましょう。
夏はプールもあるから色々楽しめますよ。

乗り物が全滅なら温泉を楽しんでください。
長島スパーランドは温泉、SPAですからね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
スチールドラゴンは終日運休でしたがその他のアトラクションで楽しめました。