アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までカレンダーに週間天気表示されていたのに今日突然消えてしまいました。
カレンダーから設定しようとしたらチェックは入っています。
トピックは見れます。
原因分かりますか?

A 回答 (1件)

「カレンダーから設定しようとしたらチェックは入っています。


と言うのは、カレンダーからどのアイコンをタップし、どういった手順でどこにチェックを入れたのでしょう?
あなたの方法が合っているのかどうかが分かりません。

設定方法が合っているのだとしたら、
・画面下の「カレンダー」アイコンをタップし「カレンダーの設定」画面を開き、「イベントカレンダー」の項目に上がっている「○○の週間天気予報」にチェックがついているいないに関わらずそれをタップし、切り替わった画面で画面下の「削除」をタップし、一度週間天気を削除してから、再度「イベントカレンダーを追加」から「週間天気予報」を追加してみる。
・端末を再起動してみる
・アプリ「ジョルテ」のキャッシュを消去してみる
・予定等をクラウド保存してあるなら、そのまま一度ジョルテをアンインストールしてkら、再インスト-ルし、クラウドとの同期も忘れず再設定する。

当たりでいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
今日何もしてないのに戻っていました。
不具合ですかねえ。
お騒がせしました。

お礼日時:2019/01/16 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!