プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週間天気予報はよくあるので分かるのですが
月間予報サイトが存在するなら教えて下さい。

東京都のみの物でもかまいません。

A 回答 (2件)

週間以上の天気予報を行っている機関・予報会社は存在しませんので、サイト自体も存在がありえません。


1週間以上先の天気予報は現在の科学技術では無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり存在しないのですね。

回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/03/30 05:06

ヤフーの長期予報でもいいのでは



東京のこの時期の向こう一ヶ月は、風は南風になり水温がグングン上がってきます。
晴れの日が多く、周期的に天気が崩れますが雨が降る程かはランダム。
いきなり冬に逆戻り!なんて日はもうありません。ほぼ毎日日中は10度以上で、最高で20度に到達する日はあるでしょうね。
今年の夏はかなり暑くなると予想してます。今年の東京はそんな寒くなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

欲しいのは文字での情報ではありません。
週間天気予報のようにその日が晴れなのか雨なのか、一目みれば確認出来るようなサイトを探しています。

お礼日時:2012/03/29 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!