dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に質問です。
時間割聞くのに女子に聞くならどーゆー女子に聞きますか?
例)話しやすい子、好きな子、仲のいい子など

質問者からの補足コメント

  • LINEでです

      補足日時:2018/01/29 19:38

A 回答 (4件)

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


挨拶をする仲になれたら、そのうち会話する機会も自然と生まれると思います。また、その際、笑顔で明るい印象を心掛ければ、相手もあなたに心を開きやすくなると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

どれでも同じ。


近くにいるヤツ。
    • good
    • 1

時間割かくのわすれたから、おしえてもらっていい?とかですかね

    • good
    • 1

仲のいい子

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A