プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料日が10日払いなのですが2月10日って三連休なので支払いって13日になりますかね?

A 回答 (4件)

支給日が金融機関の休日の場合は、前にするか後ろにするかは会社によって決めることができます。


ですから、職場に聞かないと正確なことはわかりません。
    • good
    • 1

今までも同じような事はあったと思うので思い返してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてのバイトなんです( ; - ; )

お礼日時:2018/01/29 20:04

公的なものや一般的な企業の支払い日が休祭日の場合は前日の2月9日(金)になります。

    • good
    • 0

平日になります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!