アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題、カメとラクダとサイが買い物をしています
なにを買うでしょうか?

A 回答 (4件)

かめらください

    • good
    • 5
この回答へのお礼

当たりです

お礼日時:2018/01/29 22:14

放せないので買い物はできない。

    • good
    • 0

玉手箱の中のヨドバシゴールドポイントが失効していたので・・・買えない。

    • good
    • 0

Camera please

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!