プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料日がバラバラです。

「給料日いつですか?」と聞いてよいと思います?

給料明細書もらう時みんな並んで
証書もらうみたくお礼言って印鑑押すので

2月なのに1月分給料明細書貰ってなくて。

A 回答 (3件)

超ブラック会社じゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思う

週6で8時間残業ありだし。
それでも固定月給だし。
日給月給の方が高いです。

お礼日時:2018/02/03 07:02

えっ?ありえへんと思う。


普通に聞くでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なら聞けますが
大奥みたいな職場です。

お礼日時:2018/02/03 07:02

聞いて良いと思うけど、現金手渡しなの??銀行振込で振り込みすらバラバラ??めっちゃ小さい会社なのかな?普通は給料日は決まっていてその日が土日祝日などだとその前の日とか後の日とかルールが決まってるはずなんだけどなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行振り込みです。
振り込みです。
明細書は手渡しです。

昨日思い切って聞いてみました。
「はあ??」何で聞くのって態度でした。

なんだかんだでここには普通が通用しないんだと思います。

大奥みたいな職場です。
かなり大きいグループですよ
職員300人は超えてます。
他の提携施設合わせたら1000人超えます。その職員が三年くらいで移動してるので、どこに繋がってるか怖すぎて逆らえません。

お礼日時:2018/02/03 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A