アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給与支給日の変更があるので、社員に通知をしなければならないのですが、文章が苦手なものでいい通知文が浮かびません。
助けて下さ~い。

変更内容は現行月末締め当月25日支払が、翌月10日支払に変更になります。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

社員各位


                   人事部長
      給与支給日変更の件

 頭記の件、○○の理由により支給日を以下の通り
変更するので、通知します。

1.変更前 月末締め当月25日支払い 
2.変更後 月末締め翌月10日支払い
3.実施日 今月支払い分より
    注)具体的には2/25支払いが
      3/10支払いになります。

                    以  上
    • good
    • 21
この回答へのお礼

具体的に有難うございます。
早速、こちらを元に作成したいと思います。

お礼日時:2007/02/21 09:45

このサイトなんてどうでしょう?


なんとなく近い文章から選んで参考にされてみては?

http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.shtml

参考URL:http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/21 09:45

その通りに書くだけでいいです



何月分の給料からからこのような支払方法に変更します
経理部

これでいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご意見、有難うございます。

お礼日時:2007/02/21 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A