プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンで働いています。
給料日が25日なんですが、今日22日に明細書を貰いました、そして、明日、明後日バイトが入ってるんですが、明日、明後日の分のバイト代って振り込まれますか?それとも来月に振り込まれますか?

A 回答 (8件)

どの会社でも給料を計算する締めの日があって、もし締めの日が毎月の10日なら、たとえば11月11日から12月10日まで働いた給料が給料日(あなたのところでは12月25日)に支払われるわけです。


明日、明後日のバイト代は来月25日の振り込みになるはずです。
    • good
    • 1

給与の締め日が15日です。

16日以降に勤務した分は翌月の支給となります。
    • good
    • 1

単純に考えても、来月ですね。

    • good
    • 1

給料計算の締め切り日はいつなの?それがわかれば質問しなくてもわかります。

    • good
    • 0

>明日、明後日の分のバイト代って振り込まれますか?



振り込まれません
来月ですね。
    • good
    • 0

今日明細書を貰ったならば、そのまま給料日に振り込まれます。


給料には計算期間と支払日と言うのが有って、
計算期までを支払うのか、支払日まで(計算期以降分は基本給まで)を支払うのかは、
事業者が決めて従業員に示しているはずです。
ご確認ください。
なお、計算期から支払日までの変化分は次期給料日の支払いになります。

弊社の例では、20日締め切りの25日支払いですが、支払期間は当月末日です。
この場合、21日~月末日までの変化分(残業や発生手当等)は次月給料払いです。
    • good
    • 0

来月だろうね、大体10日のサイドは有りますよ。


20日締めの末払いとか、15日締めの25日払いとかね。
    • good
    • 0

給料は締め日と云うものがあって、最低でも5日間の空白があります。


最初に聞いてるハズです。

【例】12月15日締めの同月25日払い=12月16日~翌年1月15日分が1月25日に入る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています