dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトクビになって、クビになったその日(1月の19日くらい)に給料は後で連絡するからその時取りに来て。

って言われたのに、未だに電話来なくて、こっちから何回も電話したのに出てくれません。
それで今日お店直接行こうと思うんですけど、店長怖い人だから1人で取りに行くの怖いです。

誰か友達に付いてきてもらってもいいですかね?

A 回答 (4件)

雇ったのもクビにしたのも会社側だし、働いた分は堂々といただくのが当然かと思います。

ただし、社会人、バイトをする人間として常識ある働き方をされていれば。
これから先、色んなことを乗り越える上で友人を頼り続けることは難しいです。貴方自身の成長のためにも、クビになった理由を考え受け止めて、その心を持って誠実に店長に会いに行きましょう。その時だけの一瞬で、気持ちも晴れやかになるかもしれませんよ!応援しています。
    • good
    • 0

どうゆう理由でクビになっか知らないけど、


お店に電話しても誰も出ないの?
貴方の親にでも一緒に行ってもらったら?
後はもうもらえないと思って諦めるかだね。
    • good
    • 1

友達より、お巡りさんと一緒に行ってみたら?絶対払う気ないですね!警官の方には、電話もくれない、電話しても、取り合ってくれない!と相

談して、みるのもいいよ!(=^ェ^=)
    • good
    • 0

いいです^^


後で取りに来て=本音は支払いたくない。です。

できれば、先生、ご両親、大人の冷静な人がいいでしょう^^
辞めて正解ですよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!