プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高1女子です。
iPhone8か8Plusで迷ってます。
どっちがこれからいいですかね?

A 回答 (2件)

こんばんは



どっちかならPlusが画面が大きく操作しやすいですし、
メモリーの量が1.5倍の3ギガあり遅くなりにくくオススメです。

片手操作なら8よりXの方がいいです。
XはPlusとメモリーが同じ3ギガなのと、写真が綺麗に見えますので!
XPERIAとかは4ギガなので、iPhone8の2ギガはちょっとギリギリなのですよねー新しいアプリが出てくるときつくなると思います。

新規契約でしたらドコモオススメしますヨ
速さや料金もそうですが、詰まりにくいのが大きいですね!
さらに故障に加えて、紛失や盗難でも保証ききます。

家族間パケット共有にしておけば、
パケット容量もあまり気にせずつかえますので、
家族みなスマホならシェアパックもいいですよ

参考になれば
    • good
    • 0

最近の高1女子は金持ちだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!