dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔に自信があるわけではないのですが身長が高いためモデルになりたいと考えています。
ですが今はとてもモデル体型ではないし顔も小さいわけではないですし、脚もそこまで長いかは分かりません。ですが痩せて綺麗になれれば自分にも自信がつくし、密かに夢であるモデルになることが叶うかなと考えています。もし本当に本気でモデルを目指しているのなら甘えたこと言ってないで本気で減量したほうがいいでしょうか?また学生のためお金をかけずにできる減量の仕方などあれば教えていただけるとありがたいです。そしてモデルになるためにはどこでどうやってモデルになれるのでしょう?わたしは専門学校などに通うといったことは考えていないです。なにからなにまで分からないことだらけですが今の体型のままではいけないことはわかります。文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないです。

A 回答 (1件)

辛口で書きますがあなたのことを思って書きます。

悩んでる時点で同い年のモデル目指してる子に負けてますよ。モデルは強気でないと生きていけませんから。モデルになりたい人は 皆、モデルになりたいと明言します。密かな夢では到底叶えられません。モデルもそんなに甘くないのはあなたも十分承知のことだろうと思います。まず言えるのは自分の体型に自信がなければモデルにはなりません。減量すればなれるものでもありません。日々の努力が実を結びます。顔に針打ったり、湿度を気をつけたり、パックをしたりモデルはシンプルだからこそ難しい仕事なのです。顔が美人で背が高い女の子なんてそこら中にうじゃうじゃいます。その中でどう生き抜いていくのか他のモデル目指してる人よりなにが飛び抜けて良いものを持っているのかを知ることです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、たしかに活躍しているモデルさんはみんなストイックで綺麗で自分に自信を持っていてキラキラしている人が多いかもしれません!ありがとうございます!わたしももっと知識をつけて努力して頑張ろうと思います!