プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。

私はブスです。もう自分の顔を見るのが嫌で仕方ないぐらいブスなんですが、好きな人に本命チョコをあげたいです。

ブスに本命チョコもらっても男子は嬉しいものなんでしょうか??

A 回答 (18件中1~10件)

ぼくはうれしいです。

    • good
    • 0

(It's just )smileですね。

    • good
    • 0

誰からでもチョコをもらうのは、うれしいことだと思います。


また、他人がブスブス言うよりも、自分で自分をブスブス言うほうが切ないです。
レベッカのTIMESというアルバムに、鏡がキライなレイディブルーは、で検索してYouTubeで聞いてください。
問題なのはハートなのです。
    • good
    • 0

顔じゃないです。


髪型やメイクや服装など、身なりに気を配っている女性はおのずと雰囲気が美しくなります。
キレイにしている人から自分への好意を感じるとそりゃもう嬉しいですよ!
が、例えば頭がボサボサで猫背で前のめりで歩いているような女性はいくら顔が整っていても気持ち悪いです。
顔なんか関係ない、あなたが上記のどちらかってことで心象は雲泥の差となります。
頑張ってください。
チョコを渡す時は必ず姿勢を正して胸を張り、照れ笑いでもいいからニコっとすればいいんです。
    • good
    • 0

人間関係をまずつくりましょう。


この世にブスなんていません。
渡辺直美が可愛くみえる内面はなんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/10 10:06

男はまず外見から入ります。

中身だなんだといっても最初は視覚から判断してしまいます。
なので、具体的に男のどこが好きなのか、を一緒に伝えることが大切だとおもいます。
相手の自分でも気づかない内面的なことを伝えられれば、
自分の内面的なことを見てもらえる可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/09 21:57

あまりしつこくしなければ自分はまあまあうれしい気持ちもありますが、すきなひとにもらったり、可愛い、きれいな人にもらうよりはうれしさ

半減
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/07 13:57

あまり自分をブスとか思わない方がいいですよ!まず自分を好きになりましょう!可愛くなろうと努力すれば今よりは絶対に可愛くなれます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/07 13:58

中学生は、精神的に


子供で世間知らずだと
個人的な偏見があるので
少し偏ると思いますが
先に謝っておきます。

今の中学生を見ていると
人に感謝が出来ない方が多いと
見受けられます。
それに加えて小学生より
子供が多いですね。
これに当てはまらない方は、
本当に性格がいい人です。

もし本当に性格がいいなら
あなたからのチョコを
受け取ってくれますし、
嬉しいです。

ここで罵倒やいじる人に
まともな人間性がある人は
いません。なぜなら、
表面上のいい所のみを見ている
からです。
    • good
    • 0

私なんか美人な姉と妹に挟まれとるのにブスです


悪い言い方やけどただのブスが羨ましいです。
ごめんなさい。
私は今までさんざん比べられてきたけど全然辛くなかったです。
だって、三姉妹の中で一番性格いいんやもん!
自分で言うのもなんやけど笑
で、最近めっちゃおしゃれとかマッサージとかがんばっとったら、男子にこくられるぐらいになれました!
前までブスだったんですよ!笑笑
なんか、上手く言えんかったけど要するに
自分はブス。
って、暗示かけてたら
ほんとにもっとブスになるよってことです。
なんか、アドバイス出来なくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/07 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています