アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

バレンタインにブスから手作りの生チョコはもらって嬉しいですか??w

一度も手で触れないでゴム手袋などでも無理ですか??

A 回答 (5件)

大丈夫!

    • good
    • 1

バレンタインだからと言って物を貰うのは自分は嫌ですね。


お返しの事考えると貰うのをためらってしまいます。
本命でキチンと気持ちのこもったメッセージが添えられてたら別ですが…
でも、それだったらバレンタインに託けての告白ではなく普段の日に伝えて欲しいです。
あと、人を好きになる気持ちはブスとか美人とかは関係ないですし、好きになられるのもブスや美人は関係ないです!
ブスに好かれて迷惑とか思う輩は自分の見る目が無かったと思って諦めて下さい。
    • good
    • 2

あたまえ!


全ては気持ち!
ブスなんか関係ないよ!
大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/08 07:14

はい!もちろん嬉しいです


彼女のその気持ちがありがたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/08 07:14

人によりますが、性格や仲の良さにもよると思います。


顔が好みでない人からでも、性格が良ければ全然嬉しいですし、逆に性格が悪い人から貰っても本当に嫌なだけです。
ですが、性格が良い悪いを判断するのも周りであり相手自身なのでとりあえず渡してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/02/08 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています