アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■Twitterの愚痴垢作ったら負けですか



休み時間もろくに友達と会話をせず勉強をしていたせいか、いつのかにか友達がいなくなってしまいました。
人に頼ってこなかったので頼られず、気づけば頼れる人がいません。

ストレスで押し潰されそうなので、誰にも知られない一人で呟く愚痴垢を作ろうと考えています。


しかし、愚痴垢は現状から逃げることだと思っているのでその辺が自分の中で葛藤しています…

愚痴垢に対するみなさんのお考えを教えてください。よろしくお願いします。

Twitterのカテゴリも考えましたがあくまで人間関係についての質問だと思い、こちらにさせていただきました。

A 回答 (2件)

負けじゃないですよ。



逆に何に負けるの?
愚痴をこぼしたら負け?思うだけならいいの?
どうしてアカウント作ったら負けなんだろう??

私は愚痴垢持ってます。
誰にも知られてないのと、友達に見られてるので二つの愚痴垢。


余談ですが。
↓ここにあなたに良いサイトがあります。「愚痴り寺」と言います。
https://guchiri.com/
日頃の愚痴を吐き出すための掲示板です。
是非ご活用ください。
    • good
    • 1

相手も姑息というか、ガキだと思いますが、あなたがその挑発に乗ったら負けです。


やるなら、正々堂々、面と向かって意見をぶつけ合えばいいです。
ツイッターの書き込みで悪口を言うような心の狭く度胸も意気地もないような奴を呼び出してガツンと一発自分の意見をぶちまけたらいいです。
同じ穴のムジナになったらあなたも、負け組ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!