プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母子相姦って本当ありえることですか?
SNSで調べたんですがしている人はいました。
している人が居れば教えてください!

A 回答 (2件)

有り有りですよ。


日本では無く韓国ですが。
学歴社会の韓国では受験生の母親は、お百度参りしたりして、息子の一流大学入りを願って居ます。
夜食を用意したり、受験にみ向かう息子を応援して居ます。
ある時、息子のオナニーを偶然、見てしまい、可哀そうに思った母親が手コキしてやり、手コキだけでは足らず、遂に母子相姦に発展してしまう事が多いそうです。
    • good
    • 10

基本的に無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A