dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ
どんなタイプが好きですか?また、理由も良ければお願いします(⑅˃◡˂⑅)

A 回答 (2件)

ヤンデレ

一途に思ってくれるから。
一途な子って、可愛いと思います。限度を超えなければ別に束縛も可愛いものかなぁ、と思います
「限度を超えない」って大事ですよね。かわいいヤンデレなら許せちゃう!
    • 0
この回答へのお礼

闇...♪一途そうですよね(⑉• •⑉
最近はちょっと行き過ぎるとストーカー呼ばわりされちゃいますもんね...(>_<)私もヤンデレに属してます笑|ω・`)

ツンデレはよほどの美人じゃないと通用しない。

一緒にいて凄く疲れそうなのでNG。
ヤンデレは一途とも取れるので、浮気さえしなければ良好な関係を築けそう。気をつけなきゃならない事が多すぎてパンクするかもしれませんがw
クーデレはあまり面白みは無いかもしれないけれど、一緒にいて落ち着くだろうし、無表情の中で時折見せる表情の変化が他には無い魅力です。なので好きなタイプはクーデレです。
    • 0
この回答へのお礼

クールლ(´ڡ`ლ時折見せる変化...萌~♡分かります!私の好きな人はツンデレと、クーデレのハーフ&ハーフです|ω・`)恐らく....