プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腐女子の友人がツイッターで、よくキャラクター二名の最初の文字を並べてCP名を言ってるんですが
仮に「AB」という組み合わせがあったとして
Aが攻め、Bが受けというのはわかるんですが
「ABA」とか「ABC」、「AB←C」というのはどういう意味なんですか?

A 回答 (3件)

#2です。

書き忘れたことがあったので再度失礼します。

Wikipediaにカップリングの項目がありますので、こちらも参考にしてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうことだったんですね。
わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/01 16:07

ABA


 ABだったりBAだったり。リバーシブル。

ABC
 これはABでCBだったかな?うろ覚えでスミマセン…

AB←C
 ABはラブラブだけど、CはBに片思い。

…確かこんな感じだったと思います。
    • good
    • 0

 ひとつめは攻受逆でもOKって意味じゃないかな?



 ふたつめとみっつめはなんとなく想像つくけど、自信がないので書きませんが。

 このカテゴリより、趣味>読書〉漫画・コミックのカテゴリで質問した方が良くないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます。
カテゴリ変更しました。

お礼日時:2012/08/31 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!