アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盲目のキャラが出てくるbl漫画や小説とか

レイプ系とかSM系とか複数系とかの漫画や小説も探してます

あ、あと病弱とか声が出ないとか脚が不自由(片一方とかでもいいですよ)
とかも探してます

別に読みきりとか1話だけとかでもOKです

A 回答 (4件)

BLでいいんですよね?


あまりハードな本はよく知らないんですが、他の条件に合いそうな本を挙げてみました。
ほとんど小説で受けばかりです。攻めで探してたらすみません。

崎谷はるひ「恋花は微熱に濡れる」ダリア文庫
 年上の幼馴染な攻めと、病弱な高校生受け。攻めはぶっきらぼうで受けに甘いタイプ。

崎谷はるひ「恋は乱反射する 1st LOVE」ルビー文庫
 年上の保護者攻めと、病弱な高校生受け。攻めは策略家系で受けを溺愛。

雪代鞠絵「蝶よ花よ」ルチル文庫
 成り上がりな攻めが、事故で片足に障害のある受けを無理やりものにします。

水原とほる「愛の奴隷」ガッシュ文庫
 中学時代からの同級生の攻めと、片足に病気の後遺症による障害がある受けの話。

ファンタジー設定が大丈夫なら、下記の本の受けが盲目ですので興味がありましたらどうぞ。
佐倉朱里「月と茉莉花」シリーズ リンクスノベルス
水壬楓子「コルセーア」シリーズ リンクスノベルス
玄上八絹「篝火の塔、沈黙の唇」ルチル文庫

あと、扇ゆずは「スタアに愛」ピアスコミックスに収録されてる話に
盲目の受けがいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!

早速今日『恋花は微熱に濡れる』と『恋は乱反射する 1st LOVE』と『蝶よ花よ』と『愛の奴隷』かってみようと思います!!

『月と茉莉花』はもう結構前に読んだことがあります。

『コルセーア』は今上を読んでてけどコルセーア後8冊もあって集めるのが大変で・・・・

後『篝火の塔、沈黙の唇』はこの前からムッチャ読みたかった本なんですよ~~

回答してくださって本当にありがとうございます

お礼日時:2009/06/08 14:58

BLの部分が大文字の方が分かりやすいので、次からは大文字でお願いします。


多分、下の方はBLが小文字で見落としているんだと思いますが…。

相良友絵「そりゃもう、愛でしょう」(複数)
ひちわゆか「TOKYOジャンク」(SM系)
ひちわゆか「六本木心中」(陵辱系)☆
水戸泉「恋愛実験室」(陵辱系?)
水戸泉「ラブ・スレイブ」(SM系)
桃さくら「僕のセクシャルハラスメント」(SM系?)☆
桃さくら「DEAD END」(複数系)☆
TAMAMI「鬼畜眼鏡」(陵辱系)☆
山藍紫姫子「ラ・ヴィアン・ローズ」(調教系)
雪代鞠絵「片翅蝶々」(陵辱系)☆
西野花「飴とムチとKISS」(複数系)☆
真崎ひかる「二匹のケモノと堕ちる夜」(複数系)☆ ※「二匹のケモノと檻の中」の続編
バーバラ片桐「極楽セールスパラダイス」(SM系?)☆

多分、ほとんど絶版になっていると思うので中古書店で探していただければ幸いです。
☆は普通の本屋でもまだ扱っているものです。
    • good
    • 0

NO.1です。


追加です。

少女漫画なら
しゃにむにGO(足が不自由)
フルーツバスケット(病弱、片目盲目)

以上です。
    • good
    • 0

・うしおととら(盲目)


・特攻天女(病弱)
・リアル(車いす) 
・シティーハンター(盲目)
・タフ(盲目、寝たきり)
・クラナド
・健闘暗黒伝セスタス(足が不自由)
・鉄拳チンミ (色々)

小説
・レベル7(足が不自由)

すいません、あげればきりがないのでこれくらいで・・・
参考程度にどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!