アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腐女子のせいで好きな漫画が見れなくなった

漫画って言ってもそんな 好きな
漫画自体元々あんまないんですけど

唯一 冨樫博之さんの漫画「幽白」
「 H×H 」が好きだったんですよ

元々漫画に興味がなかった自分でも
結構 大好きだったんですけど

幽白とかH×Hになら腐女子は
湧かないと思ってたんですが

幽白の飛影と蔵馬のホモの
アダルトビデオがあるらしくて

詳細は詳しく知らないんですが

ハンターの時もキルアが
アルカにキスしただけで

腐女子がツイッターで
発狂したり

ゴンとキルアを
ホモにしてみたり

好きな作品をこういう風に
汚されるとショックですよね


まぁ勿論ハンター幽白以外も

腐女子でホモが好きでおとなしく
やってるのはいいと思うんですが

ツイッターで発狂したり
キャラ同士をホモらせたり

作品を汚したり
穢す行為はしないでほしいです


この蔵馬と飛影とアダルトビデオ
キルアの腐女子発狂あって以来

ちょっと二作品ともに
距離をおいてて

見づらくなってるんですよ
どうにかする方法はありませんか?

A 回答 (2件)

一度気付いて意識してしまったら、気にしないのも難しいでしょうね。

かといって対策なんて気にしないことぐらいしか無い。
自分から嫌な話題には食いつかないようにするぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですね

気にしないのが1番ですね

お礼日時:2017/11/02 13:03

嫌なら見なければいいのでは?


ツイッターとか、自由に発信するツールだし、見たくないならそれ関連のツイートを見ないようにすればいいと思います。
二次創作について検索したりしなければ、そんな目にする機会もないと思うんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なら見ないとかじゃなくて
もうそういう類のものがある
ということを知ってしまったから
幽白やH×Hを普通に見れなくなったんです


だから一般の人には見れない
ようにするとか

腐女子なりの対策も
とってほしいです

嫌なら見るなとかじゃなくて
見せないようにしてほしいです

お礼日時:2017/11/02 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!